Top > Diary > #いいねした人のペン回しについて感想

#いいねした人のペン回しについて感想

本当に申し訳ないけど感想が書けなかった人が何人かいてそれでも何か書ければなって思ったのでブログ更新しました。

正直まだ評価云々の段階ではないです。例えばですがFSが絵だとするならあなた方のはまだ描きかけの状態だと僕は思います。
初めのうちは周りからの評価などを考えるよりまず何も気にせずペン回しを楽しんだ方がいいです。そして今よりもっとCVなどに出れるようになって受かったり落ちたりしてそれは何故かって考えた時に初めて評価をもらう立場に立てるのでまずはそこを目指しましょう。間違っても落ちたら嫌とかCVや大会に出ない方がカッコいいとか考えて動画出さないような拗らせたスピナーにはならない方が若手のうちはいいと思いますよ。そこの経験の差はかなり大きいです。
また自分がどのスタイルを目指すべきなのか迷ってる方が多いかもしれませんが他人に言われて決めるようでは所詮ただの模造品でしかないです。自分のスタイルを決めるのは他の誰でもなく自分自身です。それを履き違えないようにしましょう。

P.S.
いいねした方へ感想を言うってのがルールなのに思いっきり無視してしまって申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

2017-07-12