Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > NG x lvt

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

NG x lvt

NG x lvtの編集後記を書いていきたいと思います。



今回はパートを分けてCVを制作したのですが、僕はOP及び前半パートを担当させていただきました。

CVを見れば一目瞭然なのですが、非常にシンプルに仕上げてみました。(というかほとんど曲置いて並べただけ)

理由はShadixが編集を担当する後半パートを派手にして前半と後半の差別化を図るためです。

なので編集後記と言っても特に何もしていないのでこれ以上書くことはないです。

しかし、これでは流石に味気ないので自分のFSについて書きます。



特に難しいコンボや技は入れてないのですが、おそらく誰も使わないような流れや動きを多く取り入れたFS。(どうでもいいけどこのニット毛玉すごいついてて恥ずかしい。)

ただ、ネタが地味すぎて見せ場を作れていないのと淡々と回しているせいで抑揚がなく面白みに欠けるため、CVを見て「上手い」と思われることはないだろうなと思います。

まぁ僕はこういう地味だけどよく見れば変わった動きが入っているFS好きなんですけどね。でも流行じゃないよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2016-02-15
