Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 1211



コメントの投稿

非公開コメント

--------

1211

ブログ更新するネタないけど広告はどうにか消したい・・・。というわけで9月にした大分オフのオフCVの宣伝でもしておきます(オフレポはちょっとめんどくさいです・・・w)



高千穂峡とかドライブして行ったりしたし、実際オフレポ書いたらけっこういい感じになるかもしれないw
それと今日で22歳になりましたー。(いや~もうこれ以上歳とりたくないです)

誕生日が1211ということでやってみました。こちらからどうぞ

誕生日がペン回しの技ってちょっと選ばれしスピナー感あってなんとなく気に入ってますw

以上。本当に雑な更新でした。(Tumuraの新作は鋭意作成中です。しばしお待ちを)

コメントの投稿

非公開コメント

2015-12-11
