Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > PSA Cup

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

PSA Cup

NG4thの頃から記事を書こうと思っていたのですが今までずっと忘れていましたw

なのでまぁ5thも含めて書いていこうかなと。(基本的に自分のFSについてがメインです。ついでに新チームの宣伝も書いておきます。)
まずはNG4thから

PSA Cup前半戦NGが1位という成績を収めることができました。投票して下さった方々ありがとうございました。

また、僕が個人票で4位になれたことや、その後のEditors'でもたくさんの方々に使っていただいたこと非常に有難く思っています。

自分の動画について


見せ場は3~5秒辺りの流れ。とくに3タップが前から使いたかったネタでやっと使えて良かったです。締めは当時の手癖で1211で締めようと思ったらなんかあんな感じになってしまいましたw(結果オーライかな)

まぁそれなりに気に入ってるFSですね。あとどうでもいいことなのですがたぶん始めて黄サンバでCVに出たかもしれない。



次はNG5thについて

PSA Cup後半戦は失格になってしまいました。個人的にあまり気にしていないのですがどうせなら出場したかったですね。

自分の動画について


見せ場は7秒辺りから締めまでの流れ。実際一つ一つの技は簡単なのですがあまり誰もしない組み合わせなので少し変わった動きに見えるのではないかと思います。最近はこういった簡単な技で違った動きに見せるというようなコンボを研究しています。

構成は割と気に入っているのですが、画質が暗いのと全体に青みがかかっているのが残念ですね。ノートPCで撮影していた時は少し暗いぐらいの画質だったのですが普段使っているデスクトップPCに移すとかなり画質が変わってしまいました。

まぁNG5thの作風に合っていたのかもしれないですねw


PSA Cupについては以上ですが、NGの新しい活動としてnext generationというチームを立ち上げました。NGと連携して活動をしていくみたいです。(実際詳しく知らないけどw)

まぁ求めるメンバーの欄にも書いている通り意欲のある方は一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?

実力は全然関係ないと思います。以上宣伝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015-11-02
