Top > Diary > 旋転グルーブとナランハ

旋転グルーブとナランハ

旋転グルーブとナランハに参加させていただきました。(前回のJEBフェスと同様にまた青春18切符で行ったけどやっぱ静岡半端じゃないねw)

どちらのイベントでも久々の方から初対面の方まで色々な方と話ができてよかったです。話しかけてくれた方々ありがとうございました。

また、PluspenTさんとは「少しだけ話せれば良いかな」ぐらいの気持ちでいたのですが、まさか一緒に晩飯を食べに行くことになるとは思わなかったですw集合写真はこちら

PluspenTさんから貴重な話をたくさん聞けたのが一番の思い出かなと思います。

あとナランハでは審査委員長までさせていただいて有難い限りです。(実行委員の方々お疲れ様でした。青木はうぜぇ)



最後に今回のオフで個人的にアツかったシーンは

旋転グルーブの予選のShadixの演技とGenyaの演技(大久保はエグいコンボきめすぎで半端なかったし、はらちゃんは面白すぎたw)

前述したPluspenTさん+身内での飲み(僕はお酒飲めないんだけど楽しかったです)

ナランハ後に行った身内とのカラオケ(もっさんがバグったところがやばかったw)

以上。皆さんお疲れ様でした。また会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015-09-28