Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 岐阜オフ

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

岐阜オフ

8月12日~16日の5日間岐阜でオフしてたのでそのオフレポを書いていきます。(rpznさんお世話になりました。)

では追記からどうぞ。(画像が多いのでちょっと長めかもしれません。)
8月12日
メンバー kabu wanna hash rpzn Shadix

まず20時頃に新幹線内でkabu,wannaと合流し、名古屋駅へ。その後、名古屋駅で晩飯を食べ、大垣駅へ移動。大垣駅にてrpzn,Shadixと合流し、rpzn宅へ。

rpzn宅でペン回したり、撮影したり、人生ゲームしたりしてオフ1日目は終了。人生ゲームの結果はこんな感じ(大久保強すぎ)



8月13日
メンバー kabu wanna hash rpzn Shadix(途中離脱)
朝にみんなで近くの銭湯行った後、Shadixが京都の親戚の家に行かないといけないらしくリタイア。

Shadixを大垣駅まで送り、バーベキューの食材やらを買ってrpzn宅へ帰宅。またペン回したり、撮影したり、人生ゲームしたりしてグダグダ過ごしてました。人生ゲーム二回戦はこんな感じ(ちょうど0円でゲーム終了するってどうなってんの?w)

そしていざバーベーキューへ。
bbq2.png

bbq1.png

全部美味しかったけど特に飛騨牛と吉田家の米が美味しかったです。感謝

夕食を食べた後はkabu、wanna、rpzn、僕の4人でマリオパーティーをしました。(一応前の記事で動画あげてるけど身内くらいしか面白くないと思います。)



8月14日
メンバー kabu wanna hash rpzn

昼頃までグダグダ過ごして昼飯に昨日のバーベキューで余った食材を使ってまたバーベキューをすることにw
bbq3.png

pct2.jpg

二日目ですが結局飛騨牛は美味しかったです。あとkabuさんの作った焼きそば最高でした。

その後、kabuさんが仕事なので帰宅。

kabuさん帰宅後晩飯に寿司を食ってこの日は終了。



8月15日
メンバー wanna hash rpzn

この日は朝からrpzn宅の近くにある観光名所養老の滝へ行きました。

入り口付近にある出店?的なもの
pct3.jpg

pct5.jpg

pct6.jpg

頂上の滝へ向かう道中にて
pct19.jpg

pct7.png

pct18.jpg

pct9.jpg

山頂の滝にて(被写体 セイラーゲルmod)
pct1.jpg

pct12.jpg

pct11.jpg

帰りに出店で食べたそうめん
pct14.jpg

まぁ画像は見てもらえばわかるかなとは思いますが「夏っぽさ」みたいなものを非常に満喫できて良かったです。(意外と涼しかったし虫も全然いなくてグッド)

養老の滝へ行ったあとはwannaが帰宅。晩飯にモスをけっこうな量食べて岐阜オフ4日目終了。(確か夜rpznとスマブラやらポケモンスタジアムやら64のゲームをかなりやった気がする)



8月16日
メンバー hash rpzn

オフ最終日でしたがとくにやることもなくステーキ屋に二人で行き昼飯を食って解散という流れでした。(15日に帰っておけばとは思いましたが何故か帰るタイミングを逃しました。あとまさきさん5日間も泊めてくれて本当ありがとう。)

岐阜オフはなんというか夏のいい思い出になりました。この年になってこんなに夏を満喫するとは思いもしなかったので楽しかったです。またしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015-08-28
