Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Favorite



好み似すぎか笑

国外も楽しみにしてる

コメントの投稿

非公開コメント

--------

Favorite

更新するネタがないなーと思っていたんですが前に好きなFSを挙げていくみたいな記事書こうと思っていたことを思い出したので今回は僕の尊敬しているスピナーのお気に入りの動画を恐れ多いですが紹介させていただきます。

というか好きなFSがすごく多くて一度では紹介しきれないので今後また書くと思いますw
(今回は一回目なのでとりあえず国内だけにしておきます。)

では追記からどうぞ
・PSN 2nd : cir氏
この動画に限ったことではないですがこの方はとにかく技のキレが半端じゃなくFSに勢いがあって好きです。
勢いを殺すどころか更に加速して3コンバクで畳み掛けて締める流れは圧巻の一言。



・agut氏
この方も技のキレが半端じゃない。更にどの動きも洗練されすぎていてどこで停止しても見栄えている数少ないスピナーだと思います。どの動画も素晴らしいものばかりですがその中でも僕はこの動画が一番好きです。3コンガンリバと122が至高。



・SpinningPartyⅣ : enot氏
環境、画質、雰囲気、FS全てが上品な動画。右上の青白い光と左側の影が対をなしていてカッコいい。また4、5軸?辺りのインフィや締めの12など渋い構成も相まって素晴らしい動画になっていると思います。あとこの机ものすごくお洒落。



・DDD5th : .noir氏
この方の動画は全て独特の雰囲気があって好きです。また、ペン回しも指にペンがまとわりつくような独特のなめらかさがあり好みです。この動画だと3ガンリバから締めまでの一連の流れが特にそのなめらかさを感じます。
あと僕は机の上に何もない状態で撮影した動画より適度な生活感がある動画の方が好きでこれも山椒さんの動画が好きな理由の一つです。



・研究室2nd : winter氏
根元のコンティニュアスSAバックアラウンドやSAハーモニックをノーマルコムサで精巧に行う技術もさることながら雰囲気も良く好みです。特にこの動画は郡を抜いて雰囲気が良いと思います。(YouTubeに研究室2ndがあがってなかったのでソロビデオで。)


今回はここまでで。良かったら皆さんもやってみてください。

好み似すぎか笑

国外も楽しみにしてる

コメントの投稿

非公開コメント

2015-06-14
