Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 泉佐野オフ

--------

泉佐野オフ

2月27日~3月2日までの間オフをしていたのでそのオフレポを書いていきたいと思います。(まさか4日間もオフするとは思わなかったよ)

それとオフCVも作ってるのでよかったら見てってくださいね。泉佐野オフ 2nd
2月27日
メンバー mind kabu hash

泉佐野駅という場所でmindと合流し、その後関西国際空港にてkabuと合流。この日は特に予定が決まっていなかったため僕の家で動画撮ったりして適当に過ごして夜10時に就寝。(特に何もしてない1日だったけど何故かもの凄く疲れたのとオフのメインが28日だったため。)

この時の体感時間は3人揃って2時でした()

2月28日
メンバー mind kabu hash Rose Aoki(数時間参加) Slofis(数時間参加)

まずりんくうタウンという場所にてRoseと合流。海で遊んだり休憩所(誰も来ない)でペン回したりして遊びました。
りんくう1

りんくう2

その後、昼食にお好み焼きを食べ、山登り(と言っても観光用の参拝道を進むだけで僕たちの目的も実際は観光のようなもの)をしにバスで犬鳴山という場所へ。

ちなみにこんな感じ(僕が過去に行った時に撮ったやつも混じってるけどw)
犬鳴山1

犬鳴山2

犬鳴山3

4人で雑談などをしつつ、歩いているとAokiから着信。どうやら着いたらしい。(青木はバイクで直接犬鳴山へ来て合流する予定だった。)

僕たち先に到着した組がかなり道草を食っていたことにより、幸いすぐに合流でき一般人が観光で訪れることのできるところまで到達。(その先の道もあるが修行僧のみが入れるらしい。)

その後、下山し、参拝道へ入る手前にある不動口館という旅館の温泉へ。(見るからに高そうな感じなんですけど入浴のみの場合、実は800円で入れるんですよね)

旅館も温泉も含め全体的にすごく綺麗で、特に露天風呂からの眺めが最高でした。紅葉の時季などはさらに良いと聞きますし是非また訪れたいものです。

バスで泉佐野駅まで戻り、Slofisと19時に合流。(あまりにも遅すぎるためメインイベントを逃した彼には撮影の時間すら与えられなかったのは言うまでもなく、オフCVを見ればそれは一目瞭然である。ついでにAokiもまともな動画がないがそもそも彼がペン回しの動画を撮る必要性があるかと問われれば勿論答えは)

Slofisと合流後は夕食にラーメンを食べて僕の家へ。(Aokiはラーメン食って帰った。)

トランプのゲーム(大富豪など)で「一位になった者のみがゲーム中ペンを回していい」というルールが意外と盛り上がって面白かったです。

あとペンバトルで負けた2人が別の部屋で寝るってのもあってSlofisとmindが別の部屋で寝ることになりました。(ペンバトルって言っても伝わらない可能性のが高いと思うけど説明は面倒なので・・・うん。まぁJEBフェスとかでもやってたし)

3月1日、3月2日

この日も27日のようにとくに予定を決めてなかった上に外が雨だったせいで家でグダグダ過ごし、夕方くらいにmind、Slofisが帰り、残った僕、kabu、Roseというメンバーでまたまたグダグダしてたんですがなんとなく家から出たい気分だったのとkabuさんの帰りのバスが3月2日の朝ということもあり、夜カラオケ行こうってことになりました。

また、kabuさんの提案でカラオケ前にちょっと良い夕食もといディナーを食べようということになり、スペイン料理を食べました。特に海鮮?のパエリアが美味しかったです。(夕食の店に至るまで一悶着あったのはもう忘れよう)

パエリア
(写真はさっき紹介したパエリア。少し食べちゃってるけどw)

その後、バイト終わりのAokiが再び合流し、カラオケで朝まで過ごし、無事オフ終了という非常に長いオフでした。皆さんお疲れ様でした。

P.S.
最近オフで良い物ばっか食ってる気がする。中学生、高校生時代とかはマクドナルドやらで済ましていたのに。