Top > Diary > 岡山オフ

岡山オフ

2月21、22日と岡山でオフをしてきたのでそのレポートを書きます。
2月21日

メンバー Aoki、ちゃま、Jujorous、hash、kabu

まず三宮にAoki、ちゃま、Jujorous、僕の4人で集まり、Jujorousの車で岡山へ。(本当にありがとう)

道中はなんか適当に駄弁ったり、ペン回したりみたいな感じでした。

そして岡山へ到着し、kabuと合流。(なんの打ち合わせもしてなかったけど非常にスムーズな合流だった。)

観光で倉敷へ行く予定でしたが渋滞してたので断念。仕方なくカラオケへ行きひたすら歌い続け時間を潰し、夕食へ。

夕食は少し贅沢してkabuのオススメのイタリアンのお店に行きました。(本当に美味しかったのでまた行きたい。)

piza.jpg

pasuta.jpg

その後kabu宅へお邪魔して1日目終了。



2月22日

メンバー Aoki、NIKoo、Jujorous、hash、kabu、hibachi、Wi-Φ、Sauber

kabu宅を出て集合場所にしていたカラオケまで車で移動し、カラオケにて全員集合

その後はカラオケで数時間ペン回しオフして終了。2日目はかなり短かったけど楽しかったです。

あとhibachi生きててよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015-02-25