Top > Diary > 勝手な話

勝手な話

え~非常に勝手な話ではありますが僕のブログによく訪問してくれる方で追加しても怒られなさそーな人をリンクに追加しました。(嫌だったら申し訳ないです・・・)

追加した理由はまぁ単純に僕が見たいからって理由だったりよく話す人だったりだとかそんな感じです。特にIrneaさんのブログが好きでしょっちゅう見に行ってますw(その中でも廃線の記事が好きです)

近頃ではTwitterが流行っていてブログをやってる人なんてあんまりいないかなと思いますがその中でブログを定期的に更新している方というのは好感を持ちますね。(←何様)

斯く言う自分も稚拙ではありますがこうして記事を書くのが好きでオフでの楽しかった出来事やペン回しへの意見などを文章としてこれからも発信していけたらと思っています。

相互リンクはいつでも募集中ですので気軽にどうぞ~(但し継続してブログを更新できる方が望ましいです。)



あとブログで貼ることができなかったというかわざわざあげるほどでもない動画や画像をあげるためだけにTumblrを始めました。こちらからどうぞ
スポンサーサイト

スマホ閲覧勢なので気づきませんでした…こちらも楽しく読ませてもらってます〜

No title

>いるにさん
おお~それは有り難い!

コメントの投稿

非公開コメント

2015-02-03