Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2015

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

2015

新年の挨拶をする記事を書こう書こうと思いつつ気がつけば1月ももう20日・・・。

何日経ってんだと自分でツッコミを入れたくなりますね。

では、気を取り直してあけましておめでとうございます。そしていつも見てくださる方々へ2015年も今まで通り細々とこのブログを運営していく予定なのでよろしくお願いします。始めましての方はこれからよろしくお願いします。

2014年はCVに全然出演していなくて毎年作っていたその年の動画をまとめたソロビデオも作ることができませんでした。ですので今年は最低ソロビデオが作れる程度にはCVに出たいなと考えています。(大学4年なのにそんなこと言ってて大丈夫なのか)

それとCVといえばこの間kabuさん主催の「2014 Last」というCVに出演、制作のお手伝いをさせていただきました。

というより、12月31日の深夜1時頃に「今日中にCV作るから動画よろしくねー」みたいな軽い感じでお願いされ、さらに「OP作るのめんどいからCG班まかせたー」といった具合でOP制作を依頼されたわけですが今思い返すと色々無茶な企画だったなと・・・。(JEBに公開したの結局年越してからだし)

でもまぁなんだかんだ良いCVだったし、一日で作ったにしては割りと出来の良いOPが作れたかなって思っているので良かったんじゃないかなw(FSの方はお察し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015-01-20
