Top > Diary > JEB Fes 後編

JEB Fes 後編

前回の続きでJEBフェス以降について書きます。

前回まではこちらからどうぞ JEB Fes 前編 JEB Fes 中編

では追記から
JEBフェス後大人数で居酒屋に行きましたが・・・まぁここは省略させていただきます。なんかみんなエラいことなってたしw

SEVENさんは幹事お疲れ様でした。

居酒屋の後、Slofis、Mesi、Saw、HAL、Mart、BS、僕というメンバーでBSさんのお宅にお邪魔させていただきました。(BSさんありがとう・・・!)

BS宅に移動する途中泥酔したSlofisが様々な迷言を残したり、改札から出れなくなったりで面白かったけど本人は全く記憶にないらしい。(ナンテコッタ!)

さらにBS宅に着いた途端BSさんが寝るために用意していたであろう布団で即睡眠。なんか起きそうになかったのでみんなで蹴り倒しました。

12月14日

BS宅を後にした僕たちはとりあえず昼飯に蕎麦を食い、渋谷でAokiと合流。

前の東京ナランハでも観光した代官山でまた蔦谷書店に行きました。

tutaya.jpg

一通り観光した後、銭湯へ行き、その後はみんなで夕食に中華を食べてオフ終了。楽しかったです。次があればまた是非行きたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014-12-28