Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > JEB Fes 中編

スポンサーサイト


貰ったペンで動画撮ろうな

コメントの投稿

非公開コメント

--------

JEB Fes 中編

JEB Fes中編について書きます。

前編はこちらからどうぞ。JEB Fes 前編

では追記から
12月13日

Casterさんは後から遅れてJEBフェスに参加するということなので Mesi、Saw、Slofis、hashの4人でJEBフェスの会場へ向かうことに。

若干道に迷ったりしましたが朝早く出たので余裕を持って会場入り(俺たちらしくない)。途中「あの人絶対スピナーやろ」とか言って見ず知らずの人を勝手にスピナーにしてました。

中に入るといくつかのグループ席が設けられていてその席に各々ネームプレートが置いてあり、それによりグループが決まるという仕組みでMenowa、Airi、iroziro、Drowsy、hashというメンバーに。

そして、このメンバーでペン回しクイズに挑むことになりました。

結果は惨敗w(ぶっちゃけペン回しクイズつまんねぇ)

実は夏のナランハでの身も蓋もない問題の数々を考えた青木が今回も委員会側であることを考え、僕は「どうせ運ゲーでしょうなぁ。」とか一人若干諦め気味でしたが予想は的中したようで運ゲーもといクソゲーでした。(でも真面目には取り組んだから許してねw)

それとAiriさんやiroziroさんにペンをもらったのですが、嬉しい反面、正直かなり申し訳ない気持ちになりました。本当ありがとうございました。そしてすみません...w(SEVENさんにももらったけど色が色なだけに...いやなんでもない。ありがとうございました。)

休憩に入り、クイズで優勝したチームにSlofisがいたのでペンをたかりにいきました()

結果、エニボを入手しました。

その後、Mesi、Saw、Slofis、hashの4人で昼食を食べ、午後の部へ。

まずは選出されたスピナーが自分の技を披露していくというものでどういう順番だったか忘れましたが先ほど一緒に飯を食いに行った関西勢の連中が次々に選ばれ「あ~俺選ばれるなこりゃ」とか内心思っていて横にいたMenowaさんに「僕選ばれたら次回しますね」とか言ったのにも関わらず選ばれずすごく恥ずかしい思いをしました...w(ちなみにMenowaさんは選ばれました。)

次に席替えを行い、kUzu、oZone、Mey、chake、グローム(ごめんなさい綴り覚えてないです)、hashというメンバーでペンスピニングバトルに挑戦。

結果は負けたけどなかなか楽しめました。(何気に俺ノーミスやしな)

そしてまた休憩に入り、メインイベントのJapEn公開へ。

大勢の人とリアルタイムで見るのってなんかいいですねw感想はこちらから

視聴後は制作委員の方や出演者の方の挨拶やら閉会式やらあってその時の青木がウザかった。

次はJEBフェス以降について書きます。
スポンサーサイト

貰ったペンで動画撮ろうな

コメントの投稿

非公開コメント

2014-12-25
