Top > Diary > JapEn 10th

JapEn 10th

今年も公開されましたね。僕はというとJEBフェスに行ってたので会場で観たんですけどまぁ今年もそれなりに楽しめました(何様?)

ただ正直この人が「すごく上手」みたいに思った人はいなかったってのが僕の意見。あとSoYから選ぶってのも僕としては「どうかなー」って感じですね。

しかし、JapEnというコンテンツとしては面白いというか制作委員の方の努力やコンセプトが明確に伝わってはきましたね。

あと編集は毎度ながら凄いですね本当。文字出しかなり好きですこれ。強そう

以上。JEBフェスレポは次書きます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014-12-19