Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > JEB Fes 前編

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

JEB Fes 前編

JEBフェス行きましたのでそのオフレポを書きます。

では追記から
12月12日
メンバー Mesi、Saw、hash 後から合流 Slofis、Caster

青春18切符で東京まで行くという予定だったんですが一番乗り気だったSlofisが不参加(山梨辺りから一人で東京向かったらしい)であまり乗り気ではなかった僕、Mesi、Sawの3人で東京まで行くことになりました。

あまり乗り気ではない僕ら3人だったので「行かずに帰ろうか」みたいなこと言って大阪駅でグダグダしてましたが買ってしまったものは仕方ないということで「一応京都まで行く」を目的として京都まで延々文句やら言いながら進みました。

そして大阪~京都間でMesiが携帯を無くしました()

普通の人間の思考だとここですごく萎えて重い空気になってしまうと思うのですが僕たちはこの事件をきっかけに何故かだんだん面白くなってしまい色々吹っ切れて東京を目指すことにしました。

ここから先京都~東京間は色々酷かった上に無駄に長くなるので省略させていたただきます。ただおそらくこのオフで一番面白かったです。

box
↑滋賀~名古屋間辺りでボックス席に座った時に撮った写真。とくに理由はないのですがなんとなくVPが映えているので投稿。

あとこれは余談なのですが静岡の電車は普通しかない上に席の下のヒーター(?)のような温めてくれるやつが尋常じゃなく暑いので乗らないことをオススメします。(僕たちは数時間普通で暑さに耐えるという苦行を強いられました。もう一生乗らねぇ

そんなこんなで東京到着。始めはすごく文句言ってたけど案外余裕で着きました。

その後は渋谷のハチ公前でSlofis、Casterと合流。Casterさんの家にお邪魔して一日目は終了。(泊めてくれてありがとうございました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014-12-21
