Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > NPF 2014

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

NPF 2014

8月29日~31日にかけてのオフレポを書いていきたいと思います。

では追記から
8月29日
メンバー
kabu
Rose
hash


3人で神戸を「自転車」で観光するというのが予定だったのですが集合してレンタサイクルへ行くといつもはかなりの台数置いてある自転車が一台しかなくて開幕詰みました。(他の店探してもなかった)

仕方ないので「徒歩」で中華街へ行くことに。この辺りではまだ体力に余裕があり、「歩くのも一興」なんて戯言を抜かしていましたが、いざ中華街へ着いた瞬間気温が(体感ですが)5度程度上昇。

誰にも言いませんでしたが僕はここで心が折れました。


適当に中華街で昼食をとったまでは良かったのですがその後の予定が全く決まっておらず、近くの兵庫県立美術館へ涼みに行くことに

美術館に入って展示されてる絵画を見てたんですが正直何が凄いのか全くわからないものばかりで余計にしんどくなりました。

一通り周って疲れたので館内のカフェにて休憩。

その後、美術館を出てすぐの公園っぽいところでキャッチボールをしました。とてもたのしかったです。ペンで

キャッチボールから数分後僕の腰が息絶えました。


もはや行くところがなくなった僕たちは「とりあえず座る」という目的でタリーズコーヒーへ。(本当はロープウェイやらワイン城やら行きたかったが金も体力もなかった。)

席を確保し、適当にグダグダしていたのですが座った状態から更に前かがみになると僕の腰に激痛が。痛すぎて自分でも何故だかわかりませんが笑いがこみ上げてきました。その様子を見たkabu、Roseに「なんなんコイツ・・・キモ」みたいな目で見られたのを今でも覚えています。

だがここでめげず痛みに耐えてkabu、Roseにどうにかこの痛みを伝えたいと思った僕は「普通に座った状態→前かがみになる→激痛→笑う」という自分で自分の腰にオーバーキルをする愚かな行為を5、6回くらい繰り返し、二人に見せつけました。

結果、他人のフリをされました。

その後、kabuが一旦ログアウト(睡眠)残された僕、Roseで近くの席に座っていた女の人が可愛いというボーイズトークを数時間展開。不思議と腰の痛みが和らぎました。

kabuのログイン(起床)とともにタリーズでの休憩を終え、時間を潰すためにラウンドワンへ。

ダーツ(運)とビリヤード(おふざけ)をしました。ビリヤードでまた腰がBANされました。きちぃ↑

そして晩飯(たこ焼き)を食い、Rose宅へ。

適当にテレビで柔道やってたんで見てたらAokiにそっくりな人が出てきて面白かったです。ヌンイラ華蓮

色々あって疲れたので早めに寝て一日目終了。



7月30日(ナランハ)
kabu、Roseと共にナランハ会場へ向かう。(遅刻)

審査委員長という大役のくせに遅刻して本当にすみません。確か2年前も同じようなことがあ

実行委員席もとい身内席へ入り、適当に挨拶を済ませいつも通りグダグダしゃべったりした後、審査員なので予選の審査へ。

審査後の空き時間にイベントがいくつかあっていつもはそういう類いのものに参加しないのですが今年はなんとなく参加しようという気になって参加しました。

結果は惨敗でしたが楽しめたのでまぁ良かったです。(実はかなり悔しい)

その後、昼飯食ってHIDEAKI氏の講義を受講。人生で一番感動した授業でした。ありがとうございました。

hideaki.jpg

HIDEAKI氏のワークショップも終わり、決勝戦の審査へ。

結果は1位 Menowa、2位 Beige、3位 Mi という結果になりました。(敬称略)

まさか2連覇するとは思ってなかったので審査委員ですが僕も驚きました。おめでとうございます。

今年はイベント盛りだくさんで本当楽しかったし、無事成功を収めた。かに思えた・・・。



ナランハ後の打ち上げ
メンバー
kabu
Rose
hash
Aoki
Slofis
Saw
Luna
Dont
raimo
Genya
turugi
Sister_R
Fr

一次会

何故か誰も居酒屋の予約をとっていなかったのでかなりクソな店へ行くことになり、その劣悪な環境をキレながらも楽しむ一同。(めっちゃ席狭い)

3回連続壊れたコンロを持ってきたときは逆に関心すら覚えました。(3つも壊れたの用意するのってすごくない?)

3人前で頼んでも1つの皿に3人分くらい詰め込まれてでてきて「3皿でお願いします」と伝えても絶対1皿だったり、僕たちに対し何故かキレてる店員が出てきたり、お玉がなかったりして凄まじかった。さっさと潰れろ

二次会

ナランハが終わってダンスへ向かったMesiと別で飲んでたうぐぅぉがこっちに合流、turugiが離脱し、二次会へ。

しかし、MesiとSawが脱走を試み、Sister_R、Slofis、Genyaが走って追いかけ捕まえてくる。隙を見てまた脱走するを繰り返す。

何故Mesiはダンスから戻ってきたのだろうか?

結果的にMesi、Sawが逃げ切り、追いかけてた3人が怒り狂っていました。僕には全く状況がつかめません。

それとこれは今だから言える話ですが僕は居酒屋で席を確保したかったのでMesiを逃がしました。

その後割と良い感じの店へ無事入ることができたのにも関わらず酒乞食達はどんどん猿へと退化していきました。(ここが一軒目なら良かった)

そういやこの店でraimoさんとペン回しについて語ってたんですがこのオフで唯一ペン回しトークしたような気がします。

三次会

もうこの辺はよくわからない。とりあえずカラオケに行って朝が来るまで歌っていたと思います。

そんなこんなでオフ終了。楽しかったです。



最後に僕と関わった人に一言づつ書いていきたいと思います。(敬称略)

kabu 髭
Rose 謎の儀式
Aoki 実行委員お疲れ。ヌンイラ
Slofis 実行委員お疲れ。酒はほどほどにな
Genya 実行委員お疲れ。髪チャラい
Sister_R 審査委員お疲れ。またCWしよう
Saw 脱走1
Mesi 脱走2 お前なんで戻ってきたねん
Luna 受付お疲れ。今度カラオケ行こう
turugi 実行委員お疲れ様です。頭の形良い
Dont 長旅お疲れ。体力すごい人その1
Fr 長旅お疲れ。体力すごい人その2 あとマッチで吸うのカッコよすぎ。
うぐぅぉ 悪魔
raimo 覇者
kamihumi やっぱりめっちゃ爽やか。打ち上げこなくて残念
Airi カメラありがとうございました。大切に使わせてもらいます。音響もお疲れ様でした。
imogai ゴリい。raimoさんとのちょっとした感動の再開みたいなの面白かった。
irnea カメラお疲れ様でした。めっちゃ動き周って撮ってた気がする。
Beige 演技お上手でした。また会いたい人

以上お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014-09-02
