Top > Diary > 画質

画質

ここ最近シャープネスの設定が高い画質が増えてきているように思いますけどこれって正直汚いって僕は思うんですよ

普通に画質が荒れるしとくにこれといってプラスになるような要素もないですし

まぁカメラの問題とかもあるのであまりどうこう言えないし設定なんてその人の自由なんですけどね


結局何が言いたいかって言うと同じような設定の画質ばっかりで見ていて「またこれか」ってなるんです

個人的に画質や環境も個性の一部になってくると思っているのでこれってちょっと問題なんじゃないかなって思ってたりします


とかいいつつ僕もちょっと前までシャープネス高かったんですけどね・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2012-10-30