Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > TsumRability

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

TsumRability

Tumura.png

Roseさんと共同でCVを作りました。

まだ見てないという方はこちらからどうぞ TsumRability
コンセプト

前回のTumura projectの作品TsumRizeの続編なんですが今回は作風をガラっと変えて綺麗系のCVを目指してみました。

毎回作風を変えていくつもりなので次の作品も期待していてください。(ちょっと大きく出てみた。)

編集 音楽

僕は前回のTsumRizeでは編集に携わっていなかったのですが、今回はOP,文字出しを作りました。

OPは割と好評で嬉しかったのですが、文字だしはネタ切れで適当に作っちゃいました。ゴメンネ

この部分とか割と気に入ってます。

32fb530848489fd561bc5300cff513a7.png

ちなみにTMRはTumuraの略です。

音楽は桐生氏の「EVE」を使用させていただきました。カッコヨスギィ!

FS

最後に出演者一人一人の評価と自分のFSについて(敬称略)

・Rose
FSに勢いがあり、OPの後に盛り上がるという曲調でしたのでトップバッターにぴったりですね。

・miso
ちょくちょく手に映る光がすさまじくクールな動画。いつもよりFSにスピードがあり曲との相性もよかった。

・Tunn
画質や環境の雰囲気が良く締めが印象的な動画。こんな綺麗な22締めをできる人もそういないんじゃないかな。

・BS
安定感があり正統派な回し。環境や画質もグッド。

・HAL
手を起こした状態でやるスパイラルソニックなどマニアックな技やRSVP V2を使用しているところが憎い。

・Iris
環境や画質、アングルへの拘りから作られる動画の雰囲気や洗練された技、コンボが光る動画。背景のペンすら動画の雰囲気作りに一役買っているかのように思える。

・eban
個人的に黒背景というのはペン回しにあまり適してない環境だと思っているのですが彼の場合むしろ「それがいい。」

・僕
始動がやりたかった。その一言に尽きる。

・337
かの有名なテレビ出演で使用していたペンで出演していただけるとは感動ものですねこれは。

・kabu
個人的には今回のMVP。この締め久しぶりに見た気がするけどやっぱり極めてるね。

まとめ
曲はカッコいいし、みんな上手いしで作ってて楽しかったです。あとけっこう評判も良かったので作ってよかったと思いました。以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014-04-12
