Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > JapEn 9th

スポンサーサイト


No title

なんだかんだ出てくれてありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

--------

JapEn 9th

正直出るつもり全くありませんでした。

けっこう初期から誘われてたと思うんですが最後の最後まで頑なに断り続けてました。が、なんだかんだ出ちゃいましたね(笑)

まぁ出ちゃったからにはね。ブログ更新しないとね。 

というわけで追記から。
まず編集について

とりあえず思ったことがズームイン、ズームアウトが少なすぎるんじゃないかなって思いました。これでは動画並べただけと言われても仕方ないような気もします。それと僕の画質が若干いじられてたのが謎でした。まぁ気になったのはそのくらいです。


続いて出演者

出演者のFSは割とよかったんじゃないかな。でも過去最高とかって持ち上げられるほどでもない気もする。そんなとこ。
めんどくさいのでレビューはしませんがebanが一番上手だと思いました。

あと僕のFSについてですがJapEn 3rdの山椒さんのような「目立たないけど巧い」というポジションを目指したつもりなんですけどどうでしょう。

かなり文句言われるだろうなと思ってたけど意外と文句言う人いないんですね(笑)
スポンサーサイト

No title

なんだかんだ出てくれてありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

2013-12-27
