Top > Diary > Portal 01

Portal 01

Portal 01

CVを作ってみました。続きは追記からどうぞ
名前の由来


まず名前についてなんですが別にとくに大した意味はありません

まぁなんとなく良い単語ないかなーって探してて今回新しく始める企画だし入り口とかそういう感じの意味のあるこの単語がいいかなって思ったので使ってみました


コンセプト的ななにか


短くクールな感じでなんとなーくもう一度見たくなるようなCVが前々から作ってみたかったので自分なりに作ってみました

あとすごく良いCVではなく、あくまで「ちょっと良いCV」ってやつを目指しているので出演者の皆さんには「適当でお願いします」って言ったはず・・・なんか逆に難しいリクエストしちゃって申し訳ないね

っていうかそもそもすごく良いCVなんて作れねーよっていうツッコミはなしで


編集


シンプルだけど凝っているなって思える編集が好きなのでそれっぽくしたつもりです

OPと文字だしは今回、線と [ ] をメインに使っていこうと思いつきでやってみました。始めと最後の [Portal] と出てくるところは割と気に入ってたりします

本編は始めは自分がやっていたのですが効果を付けていく段階で行き詰ってしまってそんなときにkabuさんが編集したいと言っていたので投げてみました()

そして完成したのを見てみると自分が思っていた数倍良いものが帰ってきました神コテです。

なので編集面は9割くらいkabuさんの「力」ですね

FS

最後に出演者一人一人の評価 (敬称略で)

・imogai
 締めと始動を若干カットしてしまって申し訳ない。FSは綺麗にまとまっていてよかったです。あと毎回思うのですが1.5回転のFLリバース安定しすぎです

・Aoki
 効果つけまくって悪いね。でもミスしてるとこ隠してって言ったの青木さんですし・・・いいよね?

・hash
 このペン回しやすい

・Mart
 これまた効果つけてごめんなさい。動画から漂う雰囲気?みたいなのがすごい。イカしてる

・NIKoo
いっぱい撮ってくれてありがとう。正直全部使いたいくらいかっこいいです

・Embami
 ツイッターでFS余ってると言っていたのでskypeで声をかけてみると快く動画出してくださった。動画は何も難しいことしてないけどかっこいいの典型でした。かっこいい

・salyu
 Aが大きくて申し訳ない・・・っていうかこの動画すごくない?締め前のタップがかなり好み

・Iris
 超うまい。最初っから最後までめちゃうま

・HAL
 オフ動画でこれってすごすぎでしょ・・・流石HALさんすっすー

・kabu
さっきも言ったけど編集マジで助かったありがとう!ついでに動画も上手いとかー・・・

・wanna
技綺麗っすねーやっぱ・・・激ツヨ


すっげー疲れた・・・文章書くの本当難しい
スポンサーサイト

アラッラァラァ、アッン

コメントの投稿

非公開コメント

2012-10-21