Top > Diary > 7/17~21(3)

7/17~21(3)

ナランハ当日のオフレポです。

あれから相当時間経ってるし前日のオフレポを書いた時点でもう僕は燃え尽きてるので相当適当に書きます。
とりあえず前日オフした面子で板橋へ向かい合流する予定だったRoseと合流。

僕たちはガストに朝早く乗り込んで2階の窓から会場へ向かうスピナーたちを見物する予定だったのですがどうやら先客いたようで同じこと考えてる人がいたんだなーとか思ってました。

どうやら先客はCrusherさん、SEVENさん、Meanさんだったみたいで変わった面子だなーとか正直早すぎ・・・みたいなこと考えてたような気がします。

そういや朝食を食べながらぼーっと窓を眺めてたらなんかズラズラ歩いてくる集団を見つけてちょっと目凝らして見てみたら先頭にkayさんがいた。あとBSさんも確認できた。僕も加わりたかったです。

呑気に朝食食ったり、同じ席のモナチョ、mind、Roseと喋ったりしてたんですが審査員は早く会場入りしないといけないということを思い出したので急ぐということはせず朝食を自分たちのペースで食べ、モナチョと僕で会場へ向かいました。

実は若干遅刻してしまいました・・・

会場前でturugiさんと合流し、会場内で審査員の説明などを聞きました。ちなみにさっきいた集団も会場の前にいました。

その後はまぁ審査したり、空き時間にスピナーの方と喋ったりって感じでした。

んで晩飯食って夜行バスで帰って終了。



あまりにも適当すぎる終わり方なのでこのオフで関わった方々に一言づつ書きたいと思います。

・Slofis なんか腹がヤバかったらしいけどそれでもやっぱ福谷君でした。乙

・wannaさん 案内お疲れ!本当に助かりました。あとラーメン美味しかったです。また行きたい。

・kabuさん ペン回して登場したり、朝っぱらから飲んだりと今回はすごかった。ナランハの実況もお疲れ!

・HALさん 毎回主催お疲れさん。いつも目茶苦茶楽しいですwそしてアスレチックをありがとう。

・mind 個人的にすごいリア友感あって話しやすいw。ペン回し引退するらしいけどまたいつか会える気がするぞ!w乙

・モナチョ氏 独特の雰囲気があってすごい面白かった。あと風呂上りの存在感がすごい。審査もお疲れ!

・清水 久しぶりに会ったら完全におっさんになってたwでもキャラはいつも通り気の良い奴だった。前夜祭の主催とかお疲れさん!

・beige 毎回ちょろっとしか話せないのが残念。また今度ゆっくり話しましょう!あと準優勝おめでとうございます!

・アスレチックおじさん せめて裏口トイレにすんのはやめよや

・Roseさん 板橋駅前という空間にいるにも関わらずスピナーオーラを全然放ってなかってビビったw正直もっと喋りたかったぜ・・・オフ乙!

・turugiさん 司会お疲れ様でした!関東で行われる大会に関西の僕を使っていただいてありがとうございました!

・SEVENさん 正直ちょっとブルってましたがものすごく良い人で話しやすかったです!また会いたいです!

・RiAsONさん 改めてペン回し神でした・・・一昨年も今年も話しかけてくださってありがとうございます!

・Makinさん SAの話では色々教えてくださってありがとうございました!あとペン回しブレなすぎてヤバかったですw

・EDさん お久しぶりでした。今回あまり話せなかったので次はもっと話したいです。そういやマルチプル見せてもらうの忘れてた・・・

・skymask ようすけ。今回はちょろっと喋ったくらいだったからまた今度喋ろう!あたなんかマスクしてた。

・Mart そういや毎年ナランハで会ってるねwあと毎年オシャレでイカしてる。3位おめでとう!

・Ajisaiさん 今年もアジサイスマイルを拝むことができてよかったですwまたシンクロ撮りましょう!

・Mr.wikipedia ウィキもたぶんナランハで毎年会ってるよねw今年はあまり話せなかったけどまた今度話しましょう!

・dont dontさんかよ!本物かよ!って驚いたwすっごいお久しぶりでした!モバゲー以来wまた会いましょう!

・Pearls すっげえ話しやすかったぜwあとパールズオーダーコピーシンクロかなり楽しかったw

・Areso あれそ喋りやすすぎでしょーwかなり面白かった。また会いたいぜ!w

・ponkotu パールズコピーの実況と撮影お疲れw久々に会ったらなんかすごい痩せてたw

・Mossan 実際喋ったのは初めてだったかな?でも全然初めて感がなかったwまた会いたい。

・Niver けっこう久々に会ったけどやっぱり宮崎さんは宮崎さんだったwでもナランハ中寝てなかった。乙

・sparkingさん 日本オフ旅行お疲れ様でした!また来てくださいね!というか今度はこっちが行くから待っててね!w

・imogaiさん お久しぶりでした。ひたすらゴリかったですw正直握手したとき勢いで握りつぶされるかと思いましたw

・Awawaさん バイト終わりの審査お疲れ様でした!すごく話しやすかったです。また一緒に審査しましょう!w


印象に残ってる方を書いたつもりだけどけっこう喋ったのに書いてねえじゃねえかって人がいたらごめんなさい。諦めて!

んー疲れた。終わり!今年もいい夏の思い出になりました!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

また会おう!

No title

僕もhashさんのオーラにぶるってましたがまた会いたいです。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

2013-09-07