Top > Diary > 雑記

雑記

最近ちょこちょこCVに出演したり色々ブログの更新ネタになるようなことがあったので更新します。

ナランハのオフレポはもうちょっと待ってね。
TsumRize

まず「tumura project」というのがRoseさんと僕で立ち上げた企画で普段はペン回しのラジオをしているのですがその企画の一環として「TsumRize」というCVを作りました。

といっても僕はただ動画を撮っただけで実際は何もしてません。なので企画者でありながらCVの完成を楽しみに待っているという状況でしたw

出来上がったCVを見てみると昔のCVを彷彿させるかのような編集や雰囲気で個人的にかなり良かったです。とくにIrisさんのところの雰囲気が半端なかったです。

あと最近は綺麗系なCVが多くどのCVも似たり寄ったりなところがあったのでたまにはこういうCVもあっていいんじゃないかなとか思ったけど最近の人にはウケなそうですね。

・More Powers

正直「Powers」を見て「出てー!」って思ってたんで出演できてかなりうれしいです。

こういう短いPV系のビデオって基本的にどれもかっこいいですよね。



最後にツイッターでZCC→FLリバースが若干話題になってたからYoutubeに過去に撮った自分の動画あげてみた。
何気に得意技だったりします。
ZCC→FLリバース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013-08-27