Top > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 大阪オフ

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

--------

大阪オフ

6月23日に僕主催で大阪オフを開いたのでそのことについて

今年の4月から新しく大阪やその近辺にスピナーが集まってきたのでこれは大阪オフをやるしかない・・・!とずっと心の中で思っていたことと少しペン回しの意欲が無くなりつつあったのでオフ会をしてその意欲を取り戻したいな。と考えていたのでかなり個人的な理由ではありますがオフ会を開かせていただきました。

あまりオフ会を主催した経験がないので反省点はいろいろありましたがそれなりに良いオフになったんじゃないかな?と僕は思っています。

オフレポは追記から (もう真面目ぶった文章は飽きたので追記からいつも通りの文章と一人称で書くよ)
メンバー
Slofis
hash
Rose
Mesi
Sister_R
LuNA
Reito
Saw
Irnea
Aoki
burakku
うぐぅぉ
アンパンマン_L_P
Dentry

難波 地下24番出口に11時~11時半に集合とJEBに書いてあるのにも関わらず俺とMesi以外着くの早すぎ^^コワスw (歴史とは常に改竄されるものなのですよ)

集合して心斎橋駅まで移動し、二グループに別れて昼食

Rose,Slofis,LuNA,Irnea,うぐぅぉ,Dentry,俺は一風堂(ラーメン屋)へ

Slofisが全員分のラーメンが届く前に替え玉を頼んでいたり、ラーメンを食べ終えてすぐ餃子を頼んだりとかなりデブ乙でした。キモイ

意外に早く食べ終わって暇だったので適当に時間をつぶしてからもう一方のグループと合流してあらかじめ予約していた会場へ

会場について自己紹介からのバトン。やっぱりバトンは盛り上がる

あとは雑談やら撮影やらコンボ教えあうやつやらをして時間の5時になり会場を出ようとするも空白の一時間を過ごし6時に

その後、晩飯をみんなで食べオフ終了 (その後数名が喉の渇きを潤すべく夜の街に消えていったが気にしなかったことにしよう)

うん、お疲れ。是非またやりましょう!



あ、それとブログタイトル変えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013-06-26
