Top > Diary

Diary


--------

円軌道

2017-03-26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Solo video

2016-12-16
またまたソロビデオを作りました。
今回はkabuさん




曲はこちら Kenichiro Nishihara - Our love

あとけっこう前になりますがrpzn君のソロビデオも作ったので是非こちらもどうぞ




曲はこちら BT - Paris

以上。あとつむらじお復活したのでまたやっていこうかなと思ってます。そちらもよろしくお願いします。

身内拾い

2016-09-05
適当によくCVに招待したり動画出してくれたりする人の動画で拾い作ってみました。(まぁけっこう前に完成してたんですけどね)

割とやっつけ編集ですけど雰囲気は出てるんじゃないかな。

一応ナンバリングしといたんでまた気が向いたときに面子ちょろっと変えて作るかもね。




あとayaNoさんのソロビデオも作りましたー。

こっちも是非見てね!



以上。超久々の更新でした。仕事はクソ

hash solo video 3

2016-05-16
引越して環境変わってからの動画をまとめたソロビデオを作りました。



CVに提出した動画のみ使ってます。

数年前は年毎にソロビデオ作ってましたが撮影する回数が年々減ってしまい今回は2014年~2016年までのまとめ的な感じですね。

Sazect_F

2016-05-10
Sazect_Fに出演させていただきました。



2月に骨折してリハビリ中に撮影した動画でしたのでスピードや安定感がいつもより損なわれる動画でしたがけっこう評判良くて嬉しかったです。

一時間撮影し続けたら手に力が入らなくなる状態での撮影だったので割とつらかったんですがオーダーはまぁまぁ良いの組めたかなとは思います。
